SSブログ

コメダの後 [休日]

昨日はお休みを頂いて、カミサンを免許更新の為警察署に送ってきました。
終わるまでの間、コメダで一休み。
IMG_20210514_094610.jpg

まだ時間があったので、コメダを出てお散歩です。
お!、花壇だ。
IMG_20210514_093003.jpg

市で貸してるんですかね、番号が書いてあります。
IMG_20210514_092939.jpg

いろんなお花が咲いてました。
IMG_20210514_092808.jpg
IMG_20210514_092842.jpg
IMG_20210514_092829.jpg
IMG_20210514_092946.jpg

で、さらに歩くと電気屋さんがありました。
IMG_20210514_105120.jpg

なんか面白いものないかなぁ。
IMG_20210514_103719.jpg

デジカメも新しいの欲しいなぁ。
お!ペンタックスの新しいモデルかな?
IMG_20210514_104031.jpg

よく見たらリコーになってますね。
今はペンタックスのブランド名は使ってないんでしょうかね。
オイラが持ってるWG-Ⅲの後継機みたいですが、WG-Ⅲはペンタックスでした。
IMG_20210514_165728.jpg

で、もう一つ、リコーのGRⅢです。
IMG_20210514_104331.jpg
これもいいなぁ。

リコーのCX3も持ってるんですが、最近調子が悪いです。
IMG_20210514_171751.jpg
CX3は連射の能力が高いのでよくアメフトの試合の撮影に使っていました。
最近はアメフトも見に行けないしほとんど出番がありません。

両方とも欲しいけど、まだ今のが使えないわけじゃないしなぁ。
ってことで、カタログだけもらいました。

後はコレも見てきました。
IMG_20210514_104454.jpg
JBLのスピーカーです。
自宅で音楽を聴く時、スマホの方が便利なんですよねぇ。

電気屋さんを満喫したとろでカミサンから連絡があり退散。
楽しい時間を過ごせました。
デジカメは我慢かなぁ。
JBLは・・・ちょっと気になります。

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

親知らず

この前乗せて頂いた車のリアスピーカーがJBLでした。
ブランド名を見たら、TVの音でさえ良い音に聞こえるような気がしました。(笑)
by 親知らず (2021-05-16 09:03) 

bxk07344

親知らずさん
JBLイイですよね~。
今カタログ見ながら迷ってます。

by bxk07344 (2021-05-22 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。