SSブログ

陰性でした。 [健康・病気]

昨日のPCR検査の結果ですが、無事陰性でした。
風邪との診断だったので大丈夫だとは思っていましたが、もしかすると・・・てものあるので、とりあえず安心しました。
まだ微熱がありますが、薬をもらっているので明日には出社できそうです。
風邪だけでPCR検査を受けないといけないってのは面倒ですが、いつもなら一日休んで出社とかになりますが、結果の確認で二日は必要なのでその分しっかり治せるのはいいかもしれません。
今日はゆっくり休みたいと思います。

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 4

HOTCOOL

陰性で何よりでした。
とにかく、ゆっくり休んでくださいね。
by HOTCOOL (2021-05-19 13:35) 

みうさぎ

面倒ですね検査しないといけないなんてゆっくり休んで下さい
by みうさぎ (2021-05-19 16:22) 

青い森のヨッチン

まずは何よりでしたね
先日持病の定期診察で病院に行ったら前の席のおじいちゃんの体温計の値が38.8度あると看護婦さんが何度も測り直しに来たけど結局PCR検査となりました。
ここの病院の玄関には警備員もサーモ式体温測定器もあってどうやってノーチェックで通過して来たのか不思議でした。
医師の判断でのPCR検査って保険適用ですよね?
いくらくらいかかりましたか?
by 青い森のヨッチン (2021-05-19 20:00) 

bxk07344

みなさんありがとうございます。
初めて検査しましたが、鼻の奥に綿棒みたいのを突っ込まれてちょっと痛かったです。
検査費用は診察代も含めて二千円チョイでした。
自費だと数万と聞いていたので、もっと取られるかと思ってましたが、かなり安いですね。

by bxk07344 (2021-05-22 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。