SSブログ

ベルトの再利用 [レザークラフト]

先日作ったカメラケースですが、ベルトを付けられるようにDカンを付けておきました。
WG3_8887.JPG

ベルトは材料が無いので作っていません。
で、そー言えば使わなくなったベルトがあったなと。
↓コレです。
WG3_9060.JPG

コレをバラして材料にしてみようと思います。
金具を外して、
WG3_9061.JPG

WG3_9063.JPG

マーキングをして、
WG3_9066.JPG


切断。
WG3_9068.JPG
WG3_9070.JPG

金具も古いカバンの材料からとることにしました。
WG3_9071.JPG

バラシて金具を取り出します。
WG3_9079.JPG
WG3_9080.JPG
よく見たら日の形をした金具がありません。

今度手芸屋さんに行った時にでも見てみます。
ちょっと色が違いますが、金具が揃ったらバンドを作りたいと思います。

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

青い森のヨッチン

リサイクルで有効活用ですね
by 青い森のヨッチン (2021-06-03 09:39) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
つい勿体ないとおもって捨てられないんですよね・・・
うまく活用したいと思います。

by bxk07344 (2021-06-13 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。