SSブログ

ワゴンの製作 その3 [工作・改造・修理]

リビング用ワゴン作りのつづきです。
前回は本体の形ができました。
WG3_9790.JPG

続いて仕上げに入ります。
加工の精度が悪いので、組み立てた結果ズレが発生しています。
WG3_9793.JPG

追加工やヤスリかけをして、できるだけ目立たないようにします。
WG3_9792.JPG

裏面にキャスターを取り付けて、
WG3_9796.JPG
WG3_9797.JPG

塗装。
WG3_9795.JPG

乾いたら本体が完成。
片面にはマガジンラックと小物入れになっています。
WG3_9799.JPG

反対側はトレイが入るようになっています。
WG3_9800.JPG
トレイはまだ未完成。

とりあえず仮に物を入れてみます。
WG3_9803.JPG

側面上部もポケットには文房具や小さめのリモコンなどが入ります。
WG3_9805.JPG

側面下部はマガジンラック。
WG3_9807.JPG

上部はリモコンなどが置けるようになっています。
WG3_9804.JPG

高さがダイニングテーブルよりも低くなっているので、内側に入れることができます。
WG3_9810.JPG

次回はトレイの製作に入りたいと思います。
ってとこで続きはまた次回。

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

親知らず

凄く使いやすそう!
うちにも作って欲しい!(笑)
by 親知らず (2021-06-27 14:33) 

bxk07344

親知らずさん
ありがとうございます。
いろんなワゴン調べてイイとこ取りしました。

by bxk07344 (2021-06-27 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。