SSブログ

今週のベランダ菜園 [コネタ]

さて、ベランダ菜園の状況ですが、今こんな感じです。
WG3_9817.JPG

ゴーヤーはすでに大きいのが出来ています。
WG3_9818.JPG
これは収穫できそうです。

パプリカはこんなです。
WG3_9823.JPG

いっぱい出来てます。
WG3_9819.JPG
あんまり沢山できると栄養が分散してしまうので、三つ残して収穫することにしました。

ってことで、ゴーヤーとパプリカを一つづつ収穫しました。
WG3_9827.JPG

早速頂きたいと思います。

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

青い森のヨッチン

ゴーヤもパプリカも植えましたがまだまだ苗に手が生えたような状態です。
ゴーヤは思ったよりも成長速度が遅くてちょっと心配しています。
収穫までに至ればいいですが・・・
プランターでこれだけ育っているのですね、すごい

by 青い森のヨッチン (2021-06-28 09:37) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
ウチは5月上旬に植えたので2ヶ月くらい経ってます。
初めはやっぱり育ちが気になりますよね。
あるていど育てばそこからは早いと思いますよ。
by bxk07344 (2021-07-06 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。