SSブログ

ソフトボール初観戦 [スポーツ]

昨日、カミサンと義母と女子ソフトボールのトヨタ対日立の試合を見に行ってきました。
ソフトボールの観戦は初めてです。
場所はサーティーフォー保土ヶ谷球場です。
高校野球の神奈川県大会でよく使われている球場です。
保土ヶ谷バイパスが空いていたので思ったよりも早く着きました。
で、保土ヶ谷公園に到着。
IMG_20211009_113007.jpg

球場まではちょっと歩きます。
IMG_20211009_113105.jpg

10分ほど歩いて正面に到着。
IMG_20211009_114013.jpg

中に入るとまだ前のシオノギ製薬対豊田織がやってました。
IMG_20211009_123021.jpg

終盤からの観戦でしたが、一点差の面白い試合でした。
R0242835.JPG
R0242935.JPG
R0242962.JPG
R0242979.JPG

次の試合が始まるまでの間にお昼ご飯を頂きました。
IMG_20211009_120714.jpg

お昼を食べ終わるとトヨタの選手がアップを始めました。
R0243157.JPG

おっ!アボット選手だ!
R0243051.JPG

近くで見ると迫力があります。
R0243056.JPG

こっちは・・・
R0243092.JPG
左投げのようなので、後藤選手?
たしか髪が長かったと思ったんですが、切ったんですかね。

後藤選手は勝手にゴッチャンと呼んでます。
R0243084.JPG
この日は先発の予定です。

試合開始で~す。
R0243626.JPG

ってとこで、続きはまた次回。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

おぉ!次郎

楽しい記事をありがとうございます。
久しぶりにソフトボールを生観戦したくなりました。

by おぉ!次郎 (2021-10-10 20:14) 

bxk07344

おぉ!次郎さん
ソフトボール楽しかったです。
ソフトはアメフトの様に1プレイ毎に止まるので、次の展開とか考えながら見るのが面白かったです。

by bxk07344 (2021-10-17 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。