SSブログ

今日は自宅でアメフト観戦 [アメフト]

今日はシーガルズ対パナソニックの試合が長居で開催されています。
さすがにこの時期関西まで観戦には行けないので自宅で観戦です。
2021-10-31T15:04:46.jpg

今シーズンは有料で全試合をWebで観戦できます。
使っているテレビはブラウザを内蔵しているのでテレビで観戦できてとても便利。

今日は全勝対決です。
お互い優勝が狙えるチーム同士なのでとても楽しみです。
がんばれシーガルズ!

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

おぉ!次郎

頑張れ!シーガルズ!!
今年はX2を観戦にいこうかと目論んでいます。

by おぉ!次郎 (2021-11-03 18:51) 

bxk07344

おぉ!次郎さん
パナはライスボウルほぼ確定ってかんじですね。
シーガルズは富士通に勝たないと出れなそうなのでなかなか厳しいですねぇ。
X2ですか!
昇格争いも面白そうですね。
by bxk07344 (2021-11-13 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。