SSブログ

警視庁イーグルス [アメフト]

昨日はアメフトXリーグのX1エリアの最終節が行われました。
オイラが注目していたのが、「警視庁イーグルス」です。
この日勝てばX1スーパーに昇格できます。
相手は名古屋サイクロンズです。
現場では見れないのWeb中継で観戦。
Screenshot_20211123-171832_Chrome.jpg

ユニフォームの後ろの「警視庁」がカッチョイイです。
Screenshot_20211123-171928_Chrome.jpg

試合はサイクロンズのリードで進みます。
Screenshot_20211123-172251_Chrome.jpg

警視庁はなんとか3点差まで追いつきますが、最後のヘイルメリーは失敗。
残念ながら負けてしまいました。
これで、ディアーズがX1スーパーに昇格することになりました。

警視庁はこれで今シーズンの試合は終了になります。
来年は昇格できるように頑張ってほしいです。

nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

おぉ!次郎

警視庁アメリカンフットボール部イーグルス、試合前にチームで第九機動隊の歌を歌う慣例もボクは楽しみに観戦させて頂いています。

by おぉ!次郎 (2021-11-24 19:56) 

hideta-o

選手たちの背中の「警視庁」がイカツイですねー。
by hideta-o (2021-11-25 09:06) 

bxk07344

おぉ!次郎さん
機動隊の歌を歌うんですか!
警視庁の試合は生で観戦したことが無かったので知りませんでした。
今年はもー試合ないですが、来シーズンは一度見に行ってみようかなぁ。
by bxk07344 (2021-11-27 19:33) 

bxk07344

hideta-oさん
後ろの「警視庁」がいいですよね。
ユニフォームだけで威圧感があります。

by bxk07344 (2021-11-27 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。