SSブログ

間に合った~ [コネタ]

昨日25日は年賀状が元旦に届く期限でした。
今年は忙しくて、毎年やっている年賀状の撮影会はできず・・・
印刷された年賀状で出すことにしました。
コメントが一番大変です・・・
IMG_20211225_154611.jpg

なんとか書けましたが、書き損じや余った年賀状が出たので、切手に交換してもらうことにしました。
IMG_20211225_160232.jpg

チャリで休日も開いている郵便局へ。
IMG_20211225_161333.jpg

年賀状を出して、
IMG_20211225_162605.jpg

書き損じと余りは切手に交換してもらいました。
IMG_20211225_162454.jpg
手数料も切手で支払い。

近くの日産ブースに寄り道。
IMG_20211225_162629.jpg
ん?

カルソニックスカイラインだ!
IMG_20211225_162930.jpg
おお、カッチョイイなぁ。

なんとか期日までに年賀状が出せたし、カルソニックスカイラインも見れてラッキーでした。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

親知らず

私の年賀状はまだ真っ白です。(;^_^A
29日に投函して元旦に着いた事を知っているので甘えてます。
by 親知らず (2021-12-27 08:26) 

bxk07344

親知らずさん
そーなんですよね~
遅れても意外と元旦につくんですよね。
でもやっぱり不安なのでいつも期限に間に合わせてます。
by bxk07344 (2021-12-29 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。