SSブログ

忘年会の代わり [お酒・グルメ]

28日で仕事納めでした。
以前は最終日に会社全体で忘年会をやっていましたが、今年も残念ながら中止。
その代わりにコレ頂きました。
IMG_20211228_194541.jpg

開けてみると・・・
IMG_20211228_194616.jpg
ローストビーフに焼き豚

お餅や蒲鉾などプチお節セットです。
IMG_20211228_194800.jpg

別でお節は用意していますが、より豪華なお節になります。
元旦に頂きたいと思います。
楽しみ~

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

青い森のヨッチン

気の利いた会社ですね~
総務の人が手配したのか買いまわったのかなぁ?
by 青い森のヨッチン (2021-12-30 17:30) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
会社の食堂で作ってくれました。
今年は業績が良かったので少し豪華になりました。
by bxk07344 (2021-12-30 19:14) 

わたし

会社の食堂のものですか?
忘年会なしで、おいしいものをいただける、アルコールダメなわたしなら大歓迎です(^^)/すてきな会社ですね
by わたし (2021-12-31 10:21) 

bxk07344

わたしさん
忘年会じゃなくて、まーこーゆーのもアリですね。
酒好きにはちょっと寂しいですが・・・
by bxk07344 (2021-12-31 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。