SSブログ

ミシンの収納場所 [コネタ]

先日、使わなくなった石油ファンヒーターも処分することにしました。
IMG_20211211_151920.jpg

で、ファンヒーターが置いてあった部分が開いたので、そこにミシンを収納しようと思います。
IMG_20211211_141200.jpg

入れてみたんですが・・・
IMG_20211211_141229.jpg
当たっちゃいますね・・・

入るようにかさ上げしたいと思います。
材料を切り出します。
IMG_20211211_142555.jpg
IMG_20211211_143501.jpg
IMG_20211211_143444.jpg

足の部分がずれないように板を打ち付けます。
IMG_20211211_144203.jpg

こんな感じ。
IMG_20211211_144350.jpg
うーん、なんかかっこ悪いなぁ。

ってことで、作戦変更。
コレを使います。
IMG_20211211_145111.jpg

板に穴をあけて、
IMG_20211211_145842.jpg

四角く切り出します。
IMG_20211211_150637.jpg

後は打ち付けるだけ。
IMG_20211211_151200.jpg
やっぱりこっちの方がいいですね~

で、完成。
IMG_20211211_151846.jpg

のっけてみます。
IMG_20211211_152141.jpg
ピッタリです。

ミシンも無事収納できるようになりました。
IMG_20211211_152352.jpg

ミシンが収納できて部屋が広く感じます。
まだ物がいっぱいあるので少しづつ片付けたいと思います。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 2

親知らず

スッキリして、すぐ出せて良いですね~。
しっかりしまい込んじゃうと出すのが億劫になりますよね。
by 親知らず (2022-01-30 18:07) 

bxk07344

親知らずさん
やっぱり片付くと気持ちがいいですね~
最近ミシンを使う機会が減っていたのでまた何か作りたいと思います。
by bxk07344 (2022-02-02 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。