SSブログ

ローカルインディア [お酒・グルメ]

先日の土曜日、用事があって青葉台まで行ってきました。
用事が終わり、丁度お昼時。
東急でお昼を食べることにしました。
入ったのはローカルインディアってカレー屋さん。
ランチセットを注文しました。
先ずはスープとサラダが先に来ました。
IMG_20220326_121145.jpg

スープを頂いていると・・・
どどーん!
IMG_20220326_121822.jpg
ナンがデカイです。

カレーは二種類。
IMG_20220326_121827.jpg
IMG_20220326_121830.jpg
辛さを選べるんですが、普通にしてみました。
カミサンは2倍にしていました。
ちょっと食べさせてもらいましたが、かなり辛かったです。
普通にしといてよかった・・・

他にはタンドリーチキンなどが付いてかなりのボリューム。
IMG_20220326_121834.jpg
IMG_20220326_121837.jpg

インドは出張で2回ほど行ったことがあるんですが、本場のと比べると日本人の好みに合わせてあるので食べやすかったです。
他にもいろいろなカレーがあったので、また行くことがあれば他のカレーも試してみたいと思います。

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。