SSブログ

スイス出張決定 [仕事]

来月下旬にスイス出張に行くことが決まりました。
現地工事で10日間の予定です。
直行便が満席だったらしく、カタール航空のドバイ空港経由らしいです。
1日かかるらしですが、ドバイで4時間待ちらしいので、乗ってる時間はもう少し少ないです。

久しぶりの海外での現地工事なので、必要なものがなんだったかあんまり覚えていないので、ぼちぼち準備を始めようと思います。
とりあえずスーツケース引っ張り出しました。

出張前に3回目のワクチンの予約は取れました。
打っておくと帰国時の待機日数が無しになるそうです。

3月末が終わっても忙しいです・・・


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。