SSブログ

出張準備中 [海外]

スイス出張が決まったのでボチボチ準備を始めています。
とりあえずスーツケースを引っ張り出しました。
一緒にスーツケースに使う道具が入った袋も引っ張り出しました。
IMG_20220327_085538.jpg

中には海外で使う電源のアダプターやスーツケースの重さを測る道具などが入っています。
WG3_2428.JPG
WG3_2427.JPG

ん?コレなんだっけ。
WG3_2430.JPG

調べたらカバンをスーツケースの固定するバンドでした。
WG3_2432.JPG
カバンがデカイのでかなりパンパンです。
うーん、なんとかしたいなぁ。

で、スイスは初めてなので、定番のコレ買いました。
P4034311.JPG
観光ってわけでは無いですが、電車の乗り方とかいろいろ参考になるので毎回海外に行くときは買っています。

かなり分厚いのと、観光の情報は不要なので必要なところだけコピーして冊子を作りました。
P4034313.JPG
P4034315.JPG

ってことで、まだ出張まで2週間ほどあるので、少しづつ準備したいと思います。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。