SSブログ

折り畳み式カップ [海外]

スイス出張が決まりました。
久しぶりの海外出張なので、少しづつ準備を始めています。
で、今回のホテルは朝食なしの簡易キッチン付きの部屋らしいです。
ってことで、こんなの買ってみました。
IMG_20220331_210049.jpg

折り畳み式のシリコンカップです。
IMG_20220331_210109.jpg
IMG_20220331_210121.jpg

サイズは3種類で、蓋つきです。
IMG_20220331_210204.jpg

現地のスーパーで食材を買って食べたり、日本からカップヌードルや即席みそ汁を買って持って行こうと思っているので、その時に使えるかなと。
カップヌードルは詰め替えタイプを買っておきました。
P4034373.JPG

で、一度使い勝手を試してみることにしました。
詰め替えようは持って行く分しか買っていないので、普通のカップヌードルで試してみます。
P4034321.JPG

カップヌードルの中身を中サイズの容器に入れます。
P4034325.JPG

お湯を入れて3分。
P4034330.JPG

完成~
P4034332.JPG

シリコンなので持つと変形しちゃうのと、ちょっと熱いです。
P4034333.JPG
注意して使えば問題ないですね。

ってことで、今度の出張に持って行こうと思います。

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

みうさぎ

自炊なんですね。久しぶりの主張入念な持ち物リストアップ大変そう。3種類展開料理楽しめそうです。
by みうさぎ (2022-04-07 13:46) 

bxk07344

みうさぎさん
なんか、スイスって物価がかなり高いらしいんですよ。
3食全部なので、外食だと大赤字です。
昼食は工事する施設のビュッフェで食べることになると思いますが、朝晩はなんとかしないといけないので・・・
現地のスーパーに行ってみて考えます。

by bxk07344 (2022-04-10 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。