SSブログ

イングリッシュガーデンの後 [休日]

イングリッシュガーデンでバラを満喫しました。
WG3_2910.JPG

1時間半ほど見てイングリッシュガーデンを出ました。
ドライブがてら羽田まで行ってみました。
IMG_20220515_115619.jpg
GW後でしたが、けっこー混んでいました。

お昼どうしようかなぁ。
IMG_20220515_115944.jpg

幾つかレストランを見ましたが・・・
やっぱり空港価格で高いですね・・・
ってことで、空弁を買ってどこかで食べることにしました。
展望台に上がってみると・・・人がいっぱい・・・
食べるスペースはありませんでした。
飛行機の離発着はなんだかわからないですが楽しいです。
写真いっぱい撮っちゃいました。
WG3_3133.JPG
WG3_3135.JPG
WG3_3143.JPG
WG3_3147.JPG

結局自宅に帰ってちょっと遅いお昼に空弁を頂きました。
IMG_20220515_140119.jpg

穴子弁当と、
IMG_20220515_140429.jpg

天むすです。
IMG_20220515_140437.jpg
天むすはカミサンと半分こ。

飛行機を眺めながら食べたかったですが、美味しくいただきました。
バラ見て、飛行機見て、楽しい休日になりました。

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

親知らず

飛行機の発着はずっと見てても飽きないです。
空港のレストランって美味しそうだけど高いですよねー。
今は円安で外国人にはリーズナブルになったのかな?
by 親知らず (2022-05-18 08:35) 

bxk07344

親知らずさん
いろんな航空会社の飛行機が下りてくると、どこから来たのかなぁとか考えながら眺めてました。
空港行くと旅行に行きたくなりますね。
今年はどこか行けるかなぁ。

by bxk07344 (2022-05-21 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。