SSブログ

スイス出張の残り物 [海外]

スイス出張の際に現地で自炊していました。
現地で余った食材や調味料などで持ち帰れるものは持って帰りました。

コレも持ち帰ったパスタソースです。
IMG_20220505_120042.jpg
現地では、ボロネーゼの瓶を買って食べていましたが、足りなくなりそうだったので紙パックのものを追加で購入したんですが、結局使いませんでした。

先日の日曜日、昼食に食べてみることにしました。
今回は「ARRABBIATA」を頂きます。
茹でたバスタにソースを入れるだけ。
IMG_20220505_121117.jpg
IMG_20220505_121225.jpg

完成で~す。
IMG_20220505_121626.jpg

ピリ辛で美味しかったです。
現地で他のも試してみればよかったなぁ。
また行けるかなぁ。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

親知らず

帰国しても外国気分が味わえて良いですね。
by 親知らず (2022-05-27 08:21) 

bxk07344

親知らずさん
もう一つ残っているので楽しみです。
スイスで自炊用に買った塩と胡椒も活躍してくれています。


by bxk07344 (2022-05-28 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。