SSブログ

シーバスリーガル [コネタ]

週末になると家でカミサンと家飲みしています。
飲むお酒はビールにワイン、芋焼酎や日本酒、ウィスキーなどから、その日の気分に飲むお酒を決めていましたが、ウィスキーのシーバスリーガルを飲み切ってしまいました。
WG3_2968.JPG

白州12年が残っていますが、貴重なお酒なので次のウィスキーを探していました。
先日あまり行かないスーパーに行ってみるとコレ売ってたので買っちゃいました。
IMG_20220327_134731.jpg
シーバスリーガル・ミズナラ 12年です。

おまけでシーガスリーガル18年のミニボトルが付いています。
IMG_20220327_143908.jpg
WG3_2436.JPG

お酒コレクションに仲間入り~
WG3_2435.JPG

次の週末に飲んでみたいと思いま~す。

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

親知らず

転倒防止が良いですねー。
by 親知らず (2022-07-27 08:20) 

青い森のヨッチン

シーバス・リーガルは若い頃によく飲んでいました。
あの頃は洋酒はまだちょっとだけ高級だったのですが最近は国産の方が高いもの多いですね
もらった山崎10年が手元にあるのですがこれも高いのかなぁ?
by 青い森のヨッチン (2022-07-27 13:46) 

bxk07344

親知らずさん
週末のお楽しみが倒れたら一大事ですからね。
単純な対策ですが、意外と効いてるみたいです。



by bxk07344 (2022-08-01 18:45) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
シーバ・スリーガルは価格がお得でロックで飲んでも美味しいので、よく飲んでいます。
山崎も美味しいですよねぇ。
山崎10年も手に入りにくくなっているので、高いんじゃないかと思いますよ。

by bxk07344 (2022-08-01 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。