SSブログ

イギリスのお土産 [海外]

先日自宅に荷物が届きました。
IMG_20220730_145642.jpg
誰だろう?

イギリスでお世話になったマークさんの奥さんからでした。
IMG_20220730_145703.jpg
イギリスのお土産がいっぱい入っています。

お手紙には、夏休みで子供をつれて日本に来ているようです。
奥さんは日本人なので帰国できたようですが、マークさんは手続き上難しようで、お留守番だそうです。
日本でもコロナがまた再熱しているので、会うのは難しそうです。

で、お土産ですが・・・
紅茶と、チョコレートとクッキーでした。
IMG_20220730_145717.jpg
IMG_20220730_145729.jpg
IMG_20220730_145711.jpg

さっそくクッキーを頂きました。
IMG_20220730_222200.jpg

やっぱり日本のものとはちょっと違いますね。
美味しかったです。

チョコレートはウイスキーのお供にしたいと思います。
楽しみだなぁ。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

青い森のヨッチン

本場の紅茶、美味しそうですね
海外のお菓子は甘すぎるという印象ですが英国のものはそうでもなさそうですね
by 青い森のヨッチン (2022-08-26 11:24) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
紅茶は毎回送ってくれるので、楽しみにしています。
どれもいい香りで美味しく頂いています。
お菓子は香りが日本のものとは違っていることが多いですね。

by bxk07344 (2022-08-28 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。