SSブログ

富士サファリパーク [旅行・観光]

もー一か月前になってしまいましたが、先月行ったお墓参りの続きです。
御殿場の時之栖に宿泊。
WG3_4487.JPG

朝はバイキングでした。
ビニール手袋をしたりして、感染に注意しながらの食事でした。
フレンチトーストが美味しかったです。
IMG_20220821_070807.jpg

この日は朝一で富士サファリパークへ。
自分の車で回るサファリパークは初めてです。
WG3_4575.JPG

先ずはくまさんゾーンです。
WG3_4590.JPG
WG3_4597.JPG

前を走っていたバスで餌をもらっています。
WG3_4589.JPG
動物園とは違う方向から見るのは面白いです。

続いてライオンゾーン。
WG3_4614.JPG
WG3_4625.JPG

おお、近いです。
WG3_4622.JPG

次はなにかなぁ。
おっ!
WG3_4648.JPG
トラだ!

車を横切っていきました。
WG3_4651.JPG

次はチーター。
WG3_4679.JPG
WG3_4680.JPG

撮影できませんでしたが走っている姿を見ることが出来ました。
WG3_4682.JPG

ここまでで肉食獣ゾーンが終了。
いやーサファリパークなかなか楽しいです。
ってとで、続きはまた次回。

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 2

親知らず

人間の方が檻の中なのね。(笑)
by 親知らず (2022-09-21 08:25) 

bxk07344

親知らずさん
確かに逆ですね。
逆にみられてたんですね。

by bxk07344 (2022-09-24 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。