SSブログ

4回目 [健康・病気]

先日の週末、市から4回目ワクチンの接種券が来ました。
IMG_20221028_074655.jpg
早速かかりつけ医に電話したら、金曜日に予約がとれました。

ってことで、今日お休みをもらって行ってきました。
今回はオミクロン株対応版らしいですが、すでに新しい株も出てきているのでイタチごっこですね。

これまで、あなり副作用は出ていないので今回も今のところ問題なさそうです。
明日はカミさんの病院があるんですが、車で送っていけるといいんですが。

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 4

kou

今日は通院日でしたが、言われるままにインフルエンザの予防接種を済ませてしまいました。いづれコロナワクチンも有料になるんでしょうね。
by kou (2022-10-28 18:00) 

親知らず

私もオミクロン株対応のワクチンを来週接種します。
いつも翌日は発熱しちゃうので、そのつもりで翌日が休みの日に予約しました。
by 親知らず (2022-10-29 08:36) 

bxk07344

kouさん
今年はインフルエンザも気を付けないとって言われてますもんね。
やっぱり打った方がいいかなぁ。

by bxk07344 (2022-10-29 19:13) 

bxk07344

親知らずさん
人によってだいぶ副反応が違うみたいですね。
オイラは肩が痛いだけですみました。
by bxk07344 (2022-10-29 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。