SSブログ

エクシーガの点検に行ってきました。 [自転車・自動車]

昨日はエクシーガの1年点検の為、近くのスバルまで行ってきました。
来店サービスでフォレスターのコースターもらいました。
IMG_20221016_130958.jpg
IMG_20221016_160819.jpg

フロアにはフォレスターとレヴォーグが展示されていました。
IMG_20221016_132233.jpg
IMG_20221016_131046.jpg
どっちもカッコいいなぁ。

でも今のラインナップならS4かアウトバックが好みです。
今のエクシーガは今年で10年になります。
WG3_0681.JPG

エクシーガは7人乗りのステーションワゴンです。
ステーションワゴン自体少なくなっているのと、7人乗りが出来る車は現行車では国内にはありません。(たぶん)
車屋さん的にはそろそろ買い替えは?みたいな感じなんでしょうが、エクシーガよりいい車が今のところ見当たらないんですよねぇ。
できれば中古でもいいから、今のエクシーガのSTIバージョンとがか欲しいくらいです。

でも時代の流れを考えると、ターボ車とかは現行モデルまでで次あたりからラインナップから無くなりそうです。
ターボ車に乗ってみたい気もしているので、買うなら今なのかなぁ。

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。