SSブログ

シーガルズ準決勝敗退 [アメフト]

先日の日曜日、社会人アメリカンフットボール、Xリーグの準決勝が行われました。
応援しているシーガルズはパナソニックインパルスとの対戦でした。
今年のシーガルズはQBが変わってしまい、いまいちな感じです。
で、試合の方は前半は10対10でしたが、後半はパナソニックが突き放して10対30でパナソニックが決勝のライスボウルに進むことになりました。

まぁ、今年は決勝トーナメントも怪しかったくらいですから仕方ないですかねぇ。
これで、今年のシーガルズのシーズンは終了です。
来年はどうなるかなぁ・・・

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 2

おぉ!次郎

今年はXリーグは観戦に行けませんでした。
が、昨日は横浜スタジアムにレガシーアメリカンフットボールリーグ(シニアアメフト)の試合の観戦に行きました。

by おぉ!次郎 (2022-12-19 06:06) 

bxk07344

おぉ!次郎さん
今年はLive中継も見れてないです。
来年は見に行きたいですね。
by bxk07344 (2022-12-21 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。