SSブログ

バッテリー式カイロ故障 [PC・PDA・電化製品]

昨年の1月頃、バッテリー式のカイロを買いました。
IMG_20221225_175725.jpg
温度を1℃単位で調整できるので重宝しました。

で、今シーズンも使い始めたんですが・・・
とつぜん充電できなくなってしまいました。
IMG_20221225_175744.jpg
何時間充電させても0%のままです。

アマゾンのマーケットプレイスで買ったもので、1年保証がついています。
ギリギリ保証内だったので問い合わせてみると、販売元との契約が切れているらしく連絡がとれないと・・・
アマゾンのサポートとチャットでやり取りした結果、返品することになりました。
amazon.jpg
チャットのサポートって便利ですね。

日曜日だったので、急いで梱包して、
IMG_20221225_180016.jpg

イオン内の郵便局に持ち込んだんですが・・・
IMG_20221225_181711.jpg
間に合いませんでした・・・

そのまま帰るのは悲しいので、日産ブースによって展示車を撮影して帰りました。
IMG_20221225_182047.jpg
ダットサンの消防車でした。

壊れたバッテリー式カイロの代わりですが、使いやすかったので返金してもらったお金でもう一度購入したいと思います。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。