SSブログ

レースカーテン変えました。 [コネタ]

ウチはリビングが二階にあるんですが、ベランダ側の大きな窓の外に丁度アパートが見えます。
オイラはあまり気にならないんですが、カミサンはアパートからの目線が気になるらしいです。

ってことで、先日外から見えなくなるレースのカーテンを購入しました。
内側から見ると、普通のカーテンです。
IMG_20221224_072305.jpg

外側から見ると・・・
IMG_20221224_084505.jpg
中が見えません。

すこし暗くなってから部屋の明かりをつけてみました。
IMG_20221225_161204.jpg

普通のカーテンだと外から見えてしまいますが・・・
IMG_20221225_161251.jpg
おお、見えない。

まー、外から見られてるわけではないと思いますが、こーやって見えないと安心するみたいです。
こーゆーカーテンだと外からの光も弱くなっちゃうかと思ってましたが、それも無さそうです。
いい買い物をしました。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。