SSブログ

液晶がダメになったASTROの処置 [工作・改造・修理]

さて、新しいASTROはカバーも作って安心して使っています。
WG3_8172.JPG

元々カバー無しで運用するつもりでしたが、購入早々落として液晶に傷をつけてしまったので、さすがにもう一度やってしまうわけには行きません。
今回1台ダメにしてしまいましたが、まー液晶のキズを直すのはかなり難しい事がわかって良かったかなと。
今までの運用方法ではきっと遅かれ早かれやらかしていたんじゃないかと思います。
この時期なら程度のいいASTROが入手できましたがこれが遅れてくるとあまり出回らなくなります。
ってことで、ヨシとします。
で、実は液晶を壊したASTROの修理はまだ諦めていません。
先日メーカーに液晶部品だけ買えないかメールで問い合わせてみました。

二日後に返信が来て、部品は送れないけど修理は出来るから送ってくれと言ってきました。
値段を聞いてみると・・・270ユーロ+送料になるそうです。
うーん、思ったよりも高いです。

メーカーさんにはちょっと考えるから待ってくれと連絡しました。
さて、どうするかなぁ。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。