SSブログ

ドトール [コネタ]

昨日はカミサンをカットに送った後、ドトールに行ってまったりしてきました。
ブログ用にMIIX320を持って行きました。
WG3_8309.JPG

が、電源が入りません。
WG3_8312.JPG
あー、コレ前にも発生した不具合ですねぇ。
たぶん電源スイッチの基盤につながってるフラットケーブルが外れたんだと思います。
帰ったら直さないと・・・

仕方ないのでASTRO SLIDEでブログ書きをすることにしました。
WG3_8313.JPG

で、音楽でもかけながらやろうとBluetoothイヤホンを繋げてみると・・・
WG3_8315.JPG
電池切れ。

USB-イヤホンジャックに変更。
WG3_8316.JPG

BGMはYMOのリミックスアルバムにしました。
WG3_8314.JPG

ASTRO SLIDEで長文を打ってみましたが、Geminiよりも打ったキーが抜けることが多い気がします。
こんどキーにシリコンスプレーやってみるかなぁ。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 2

親知らず

YMOの坂本龍一さんの最期は闘病が辛そうでしたね。
今頃は天国で高橋幸雄さんとの再会を喜んでいる事でしょう。
by 親知らず (2023-04-11 08:06) 

bxk07344

親知らずさん
闘病の話は聞いていましたが、とても残念です。
YMOのボックスとか持ってたはずなので探して久しぶりに聞きたいです。

by bxk07344 (2023-04-14 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。