SSブログ

N700S [コネタ]

昨日は法事で大阪まで行ってきました。
法事は無事終わりました。
なんだかお土産たくさんもらってしまいました。
ASTRO-IMG_20230423_181816.jpg

で、帰りの新幹線ですが、新型のN700Sみたいです。
ASTRO-IMG_20230423_175533.jpg

社内販売で限定グッズ売ってたので買っちゃいました。
ASTRO-IMG_20230423_174511.jpg
タオルにメモ帳、カードケースが入っています。

裏面はなんか見覚えが・・・
ASTRO-IMG_20230423_174619.jpg

座席テーブルの裏面でした。
ASTRO-IMG_20230423_174549.jpg

夕飯は新大阪で買った牡蠣弁当でした。
ASTRO-IMG_20230423_200851.jpg

久しぶりの新幹線でしたが、ちょっと疲れました。
今日からお仕事です。
来週はGWですが、残念ながら出勤になりそうです・・・
最近仕事もプライベートも忙しくてなかなか疲れが取れないです。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

親知らず

新幹線の限定グッズ良いなぁ。
by 親知らず (2023-04-24 21:29) 

bxk07344

親知らずさん
カミサンのお友達が限定グッズが車内で売ってることを教えてくれました。
甥っ子へのいいお土産が出来ました。
by bxk07344 (2023-04-25 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。