SSブログ

お散歩 [コネタ]

先日の日曜日、前日に買い忘れたものがあったので近くのスーパーに買いに行きました。
何時もは車で行くんですが、歩いても行ける距離なので桜並木を通って歩いていくことにしました。
残念ながらお天気はイマイチ。
ASTRO-IMG_20230430_101001.jpg

桜はもー完全に終わりですねぇ。
ASTRO-IMG_20230430_110834.jpg

アジサイはもう少しですかね。
ASTRO-IMG_20230430_101014.jpg

ツツジがきれいに咲いていました。
ASTRO-IMG_20230430_101200.jpg

コレなんだろ?
ASTRO-IMG_20230430_110815.jpg

で、スーパーで買い物した帰り、ココに寄り道。
ASTRO-IMG_20230430_101549.jpg

コレ買って帰りました。
IMG_20230430_121201.jpg

柏餅です。
IMG_20230430_121218.jpg
こしあんで美味しかったです。

こっちはコーヒー大福です。
IMG_20230430_121353.jpg
中にコーヒーの餡とクリームが入っててすごく美味しいです。

何時も車なので駐車場が無くて買えないんですが、歩いていくとこーゆーとこに寄れるのでいいですね。
また買いに来ようかなぁ。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。