SSブログ

しるこサンド [お酒・グルメ]

先週の週末、近くのイオンに買い物にいきました。
いつものワインが切れたので、カルディに寄ってみると、
おっ!
しるこサンドだ!
IMG_20230701_102140.jpg

しかもバターと塩です。
IMG_20230701_102144.jpg
IMG_20230701_102148.jpg
もちろん両方購入。

塩は以前近くのドラッグストアで扱っていましたが、バターは初めてです。
ってことで、さっそくしるこサンドのバターを頂きました。
IMG_20230708_210435.jpg
IMG_20230708_210933.jpg

バターの香りがかなり強いです。
しるこがちょっと弱い気もしますが美味しかったです。
また売ってたら買おうとおもいま~す。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

青い森のヨッチン

こちらでも安価な部類の袋菓子ということでお墓や仏壇のお供え菓子として人気がありますよ(全然地元の菓子じゃないんだけど)
by 青い森のヨッチン (2023-08-02 10:21) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
しるこサンド美味しいですよねぇ。
ウチの近所のスーパーは取り扱ってるお店が減ってきて、今はちょっと遠いスーパーの一か所でしか買えません。
最寄り駅のスーパーで置いてくれると嬉しいんですけどねぇ。

by bxk07344 (2023-08-05 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。