SSブログ

トラチャリでお使い [工作・改造・修理]

カミサンが調子が悪くオイラがお買い物に行くことになりました。
で、久しぶりにコレで行ってみようかなぁ。
WG3_9934.JPG

タイヤを確認してみると・・・
WG3_9935.JPG
空気抜けてます。

一旦チューブを外して確認してみます。
WG3_9941.JPG
WG3_9943.JPG
パンクしてますね。

ってことで、修理。
WG3_9956.JPG
WG3_9955.JPG
WG3_9949.JPG
久しぶりなので、ちょっとてこずりました。

修理完了~。
WG3_9957.JPG

ちょっとホコリかぶってたので軽く洗車。
WG3_9958.JPG

メットも引っ張り出しました。
IMG_20230811_151027.jpg

ってことで、お使いに出発。
イオンはお盆休みなので子供連れでいっぱいでした。
IMG_20230811_151808.jpg

チャリ用の靴なので、ツルツルの床は滑って歩きにくいです。
IMG_20230811_152321.jpg

スーパーを二件はしごして、おやつにアイス買って帰りました。
IMG_20230811_155721.jpg

ちょっと乗っただけですが、疲れました。
普段使わない筋肉使うからですかねぇ。
やっぱりちょこちょこ乗らないとダメですねぇ。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。