SSブログ

出張ご飯 [お酒・グルメ]

出張作業初日が終わりました。
今のところ予定通り進んでいます。
で、出張で楽しみなことといえば夕食です!
とりあえずホテルにチェックインしてホテル周辺をプラプラ。
P8222319.JPG

定食屋とか無いなぁ・・・
ここにするかぁ。
P8222320.JPG

作業着のままで一人居酒屋です。
で、注文。
P8222323.JPG
メインの餃子が来ません・・・

ビールがなくなった頃、餃子が来ました。
P8222328.JPG

うーん、やっぱり餃子にはビールだよなぁ。
ってことで、二杯目。
P8222332.JPG

餃子のタレが三種類ありました。
P8222330.JPG

一通り試してみました。
P8222333.JPG
味噌はイマイチでした。
ポン酢が一番いいかなぁ。

ってことで、初日は居酒屋ご飯でした。
居酒屋だとちょっと値段が高くなってしまうので、明日こそ定食屋探します!

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

青い森のヨッチン

最近は焼き餃子には酢こしょうでいただいています。
お店は飲ませ上手?
by 青い森のヨッチン (2023-08-23 13:49) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
ウチもそれよくやります。
さっぱりして美味しいですよねぇ。

by bxk07344 (2023-08-27 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。