SSブログ

出張準備 [仕事]

明日から二泊三日で姫路出張です。
姫路出張は1年ぶりくらいでしょうかね。
昨日から準備始めました。
IMG_20230820_190432.jpg

出張の時は会社から作業着を持ち帰るのが面倒なので、自宅にある前の型の作業着を持って行っています。
引っ張りだしたんですが、シワクチャです。
IMG_20230820_194002.jpg

アイロンかけます。
WG3_0041.JPG

できました。
WG3_0042.JPG
裁縫でアイロンは使っていましたが、作業着をアイロンがけしたの初めてでした。
タックが入ってるところが難しかったです。
でも自分で出来ると気持ちがいいですね。

で、今回忘れちゃいけないのがコレ。
IMG_20230820_190504.jpg
フイルムバッチです。

作業場が放射線管理区域なので、放射線の線量を計測する必要があります。
コレ忘れると作業できないので忘れない様しないといけません。
これで準備はだいたい終わりました。
明日は始発で姫路まで行って、そのまま作業に入ります。
なかなかハードですが、問題なく作業が終わるように頑張りたいと思います。
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 20

コメント 2

親知らず

フィルムバッジ、同じ会社のを使ってます。(笑)
by 親知らず (2023-08-22 08:27) 

bxk07344

親知らずさんも放射線作業従事者ですか。
ウチは現地工事があるときだけなので、年に1回くらいしか使いません。

by bxk07344 (2023-08-27 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。