SSブログ

仙台移動 [仕事]

昨日の夜移動で現地工事の対応で仙台出張に来ています。
数ヶ月前から現地工事が始まっていて、今回オイラはスポットで特殊な計測器を使った調整のため二日間作業をする予定です。

で、昨日は定時までお仕事した後、仙台に移動しました。
会社を出るちょっと前、製造からコレを持って行ってほしいとお願いされてしまいました。
P9052526.JPG
12mmパイプ用のベンダーです。

現地で急遽必要になったとか・・・
これ、鉄の塊なのですごく重たいです。
先日交換したばかりのコロコロのキャスターが持ちこたえてくれるといいんですが・・・
ってことで、出発。
まずは小田原まで出て新幹線で東京へ。
P9052530.JPG

東京駅到着。
P9052534.JPG

東北新幹線のホームに行くと・・・
P9052535.JPG
P9052538.JPG
P9052537.JPG
いろんな新幹線が見れました。
いつもは東海道新幹線ばかりなので、新鮮です。

で、おいらは「こまち」で仙台へ。
P9052541.JPG

夕飯は東京駅で買った柿の葉寿司です。
P9052543.JPG
お弁当、いっぱいありすぎて分からなくなったので、好物のコレにしちゃいました。

で、仙台到着。
P9052548.JPG

ここから地下鉄でホテルの最寄駅まで移動。
P9052554.JPG

ホテル到着後、心配だったキャスターを確認。
P9052559.JPG
まだ大丈夫でした。
帰りは荷物が減るはずなので、なんとか大丈夫かなぁ。

ってことで、出張作業頑張ります!

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 2

親知らず

鉄の塊持って出張・・・お疲れ様です。
それはお持ち帰りしなくて良いのかな?
by 親知らず (2023-09-06 08:11) 

bxk07344

親知らずさん
お持ち帰りはないです。
でも、明日のブログで書きますが、今朝現地の人たちと合流する時、ひどい目に・
by bxk07344 (2023-09-06 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。