SSブログ

仙台出張のお土産 [お酒・グルメ]

仙台出張のお土産に自宅用としてコレ買って帰りました。
WG3_0435.JPG
レトルトの仙台牛シチューです。

夕飯に頂くことにしました。
コレだけでは足りないので付け合わせを作ります。
自宅で採れたパプリカを使いたいと思います。
WG3_0437.JPG

先ずはシチューを温めます。
WG3_0452.JPG
その間に他の料理を作ります。

パプリカを乱切りにして、
WG3_0442.JPG

玉ねぎを加えて炒めて、最後にポン酢を加えるだけ。
WG3_0454.JPG
コレで一品。

さらに賞味期限が過ぎてしまった厚揚げを使います。
WG3_0443.JPG

コレはとろけるチーズをのせて、麵つゆを加えてチンするだけ。
WG3_0450.JPG

夕飯です。
WG3_0456.JPG

仙台牛シチューは牛肉がとても柔らかくてとても美味しかったです。
WG3_0459.JPG

パプリカも厚賀げも美味しく頂きました。
WG3_0458.JPG
WG3_0457.JPG

次仙台に行った時は牛タンかなぁ。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。