SSブログ

ジョイフル本田に行ってきました [休日]

先日の日曜日、以前から行ってみたかったジョイフル本田に行ってきました。
ジョイフル本田は売り場がすごく広いホームセンターで、よくテレビなんかでやっています。
ひたちなか市にある店舗が一番広いみたいですが、ちょっと遠いので一番近い瑞穂店に行ってみました。
ジョイフル本田のHPでは店舗の大きさが東京ドーム何個分で書かれています。
瑞穂店は2.2個分らしいです。
ちなみにひたちなか市の店舗は5.1個ぶんらしいです。
ってことで、瑞穂店に到着。
WG3_0568.JPG

入口に売り場のマップが置いてありました。
WG3_0569.JPG
かなり広そうです。

先ずは2階から。
2階はクラフト関係の売り場です。
WG3_0571.JPG

おっ、万年筆売り場だ。
WG3_0572.JPG

使ってるプラチナの万年筆も売ってました。
WG3_0574.JPG
万年筆はたくさんあるので、もー買わない様にささっと見て離れました。
ジョイフル本田、キケンです。

レザークラフト関係や手芸用品など、見てるだけで楽しいです。
WG3_0576.JPG
レザークラフトの道具と手芸用品を少し買いました。

続いて1階。
WG3_0580.JPG

2階は駐車場などが半分くらい占めていましたが、1階はそのスペースも売り場があるのでものすごく広いです。
必要な物を探すのも一苦労。
WG3_0583.JPG
でもホームセンターってみてるだけでも楽しいです。

一通り見て回ってちょっと疲れました。


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

みうさぎ

ワクワク感止まらないよ
疲れちゃうくらい広いんですね。
by みうさぎ (2023-09-26 17:06) 

bxk07344

みうさぎさん
ほんと広かったです。
とても楽しかったです。
もっと近かったらいいのになぁ。

by bxk07344 (2023-09-28 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。