SSブログ

NetherSX2入れてみた [PC・PDA・電化製品]

ASTRO SLIDEとGPD XPにPlayStation2のエミュレータを入れています。
AetherSX2ってやつです。
GPD XPだとソフトによっては重くて動きがもっさりしています。
一時期アップデートが盛んでどんどん改善されていたんですが、ちょっと前から開発側でゴタゴタがあったのか動きが無くなっていました。
で、最近新しくNetherSX2ってのが出てきました。
Screenshot_20231125-135056.png
このNetherSX2はAetherSX2にパッチを当てて使います。

ダウンロードしてAetherSX2にパッチを当ててインストール。
Screenshot_20231125-135146.png
Screenshot_20231123-104200.png

早速コレで試してみます。
Screenshot_20231123-155033.png

AetherSX2だと、GPD XPで動かすと重くてゲームになりませんでした。
NetherSX2だと・・・
Screenshot_20231123-155312.png
おお、実機並みに動きます。

他にもAce combatなんかも遅かったんですが、それも実機並みに動きました。
吸い出した他のゲームも試してみたいと思います。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。