SSブログ

アンプ買った [PC・PDA・電化製品]

リビングでソニーの液晶テレビを使っています。
画質は良いんですが、サウンドがもう一つです。
WG3_0024.JPG

オーディオ用のスピーカーがあって、AVアンプにつながっています。
一応テレビの音声も使えるように接続はしてあるんですが、使うのにひと手間かかるのでほとんど使っていません。
もっと有効に使うために小型のアンプ買いました。
WG3_1974.JPG

これだけだとAVアンプと競合してしまうので、スピーカーの切り替え機も購入。
WG3_1976.JPG

早速接続。
WG3_1979.JPG
WG3_1980.JPG

早速使ってみました。
WG3_1983.JPG

やっぱりスピーカーの方がいいですねぇ。
音量調節が別のリモコンになってしまうので、運用方法を考えたい思います。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。