SSブログ

仙台からの帰り [コネタ]

先日の火曜日、仙台に日帰り出張の予定でした。
作業は無事3時には終わったんですが、新幹線が転電の為運休。
P1233422.JPG

仕方なく一泊。
翌朝、丁度別件で車で出張に来ていた同僚と帰ることにしました。
朝6時過ぎにホテルを出て営業所で待ち合わせ。
ホテルでもらった新聞に前日の運休の記事が載っていました。
P1243458.JPG
朝からの復旧を目指しているようですが、きっと混むでしょうしタイミングよく同僚が車で来ていてたすかりました。

帰り道は東北自動車道で帰ることにしました。
朝ごはんがまだだったの菅生PAででうどんをいただきました。
P1243460.JPG
寒かったのでとても温まりました。

菅生PAも雪が少し積もっていました。
P1243459.JPG

山も雪が積もっています。
P1243464.JPG

山側なので、途中でちょこちょこ雪が降っていました。
P1243466.JPG

神奈川にある会社まではざっと6時間くらい。
二人だったので、運転を交代しながら帰りました。
やっぱり二人だと話をしながらなので時間が経つのが早いですね。

お昼には圏央道の厚木PAに到着。

お昼を食べて、
P1243468.JPG
本社に着いたのは2時ごろ。
思ったよりも早かったです。

前日新幹線が止まったと聞いてどうしようかと思いましたが、意外と楽しい帰社になりました。
今のところ次の作業の予定はないですが、車で仙台ってのも悪くないかな。
でもちょっと疲れました。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。