SSブログ

乗換案内 [zaurus]

乗換案内の3月版がジョルダンから発表になりました。

メールで問い合わせたところ、これが最後のSLザウルス対応版で、これ以降に発売するCD-ROMにはザウルス版は付いてきません。(1月くらいに聞いたやつですが、変わっていないと思います)
ザウルス版といっても、ザウルス版がメインではなく、PC版のおまけとして付属するのがこの3月版で最後とのことでした。
そしてサポートも終了します。

CDにはWindows版、Macintosh版、Zaurus 版、Windows CE版、Palm版が付属していて、ザウルス版は3桁用と4桁用の両方が付属します。(ってメールで聞いたときはそー言っていました)

早速購入手続きをしました。
発送するのは3/3だそうです。

そんなに高いもんでもないですし、これからもザウルスをつかっていく予定の人は買っておいた方がよいかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0