SSブログ

シーガルズ2008スタート [アメフト]

シーガルズの2008シーズンが始まりました。

今年のスローガンは「SPIRIT」だそうです。
Soul :魂
Professional :プロ意識
Intensity :激
Rumble :闘争
Independence :自立
Team :集団

2007シーズンが良かっただけに、2008シーズンはもっとがんばってほしいものです。
春秋そしてライスを制して全勝だった2005シーズの翌年はリーグ戦でシルバースターに負けて2位通過、Final6ではオンスカに負けて準決勝で敗退でした。
シミケンさんが早速怪我をしたようでちょっと心配です。
とにかく、今年はライスでシーガルズを応援させてくれ。

今シーズンのトライアウトが来月あるのでどんな新人が入ってくるのか楽しみです。

そーいえば、去年外人さんのRB(西さん)が入ったはずなんだけど、結局一度も試合に出てなかった。
彼はどーしたんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0