SSブログ

東京ガス戦の写真 [アメフト]

昨日の試合の写真です。

まず、前半のQB龍村選手。
IMG_1298_QB龍村選手.JPG

そして、#83シミケンこと清水選手のリターン。
もーちょっとでTDでした。
IMG_1306_シミケンのリターン.JPG

ディフェンスも良かったです。
特に#2古庄選手はかなりタックルが決まっていました。
IMG_1312_ディフェンス.JPG

今回のハーフタイムはちびっこチアが登場。
みんな一生懸命おどってました。かわいかったです。
IMG_1322_ハーフタイム.JPG

後半は#4木下選手に交代。
#20古谷拓也選手へのパスです。
IMG_1326_古谷弟.JPG

そして、兄ちゃんの#22古谷晋也選手へのパス。
晋也選手は以前パイレーツ(だったと思います)のRBでしたが、シーガルズに移ってからはWRに転向。
今年はかなりイイです。
IMG_1328_古谷兄.JPG

注目してい#23古川選手です。
後半からの出場でしたが、パスが多かったのであまりゲインできませんでした。
IMG_1331_古川選手.JPG

後半のディフェンスです。
IMG_1338_後半ディフェンス.JPG

#13里見です。
この時はもーちょっとでインターセプトだったんですが、取りきれませんでした。
でもこの日の里見選手はリターンも良かったですし、インターセプトも一つとりました。
IMG_1342_里見選手もーちょっとでINT.JPG

そして、#11ケヴィン・ジャクソン選手のダイブ。
3Qと4QでKJ選手はこのダイブでTDしています。(3Qの時は一度ファンブルしてしまいましたが・・・)
IMG_1358_KJダイブ.JPG

で、今回早速購入した望遠レンズを試してみたんですが・・・。
IMG_1291_望遠レンズ.JPG
こんなんです。
どーもオートフォーカスの設定がまずかったみたいで、うまくフォーカスが合いませんでした。
次回再挑戦します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0