SSブログ

複合機故障・・・ [コネタ]

最近なんだかよく物が壊れます。
今度はFAXとプリンターとして使っていた複合機が壊れました。
修理に出してもいいんですが、1万円くらいかかるので、新しいのを買いなおします。
4年ほど使ったのでもー十分かと。

で、壊れた複合機ですが、ブラザー製のMFC-5840CNってやつです。
FAXとして使える複合機になるとやっぱりブラザーがイイです。
写真印刷などは無理ですが、家で写真を印刷するつもりは無いのでブラザーのやつで十分です。

で、新しい複合機ですが、同じくブラザーのMFC-5860CNを注文しました。
ブラザーの現行機のページからなくなっているので、在庫が残っている分で終わりっぽいですが、前のMFC-5840CNの後継機になります。

今週中に届くと思うんですが、やっぱりプリンターが無いといろいろ不便です。
早く届かないかな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0