SSブログ

複合機MFC-5860CN到着 [コネタ]

さて、新しく購入したブラザーの複合機、MFC-5860CNが到着しました。

前のMFC-5840CNと機能はそんなに変わんないと思うんですが、見た目はよくなりました。

前のMFC-5840CNです。
IMG_1402.JPG
ちょっとプラスチックの質感がヤスッチーんですよね。
機能は満足していますよ。

で、新しいMFC-5860CNです。
IMG_1403.JPG
写真だとわかりにくいかもしれませんが、質感がなんとなくよくなりました。

肝心な機能ですが、スキャナの性能がかなりよくなったようです。
以前はカラーコピーがあんまり綺麗にとれなかったんですが、MFC-5860CNは綺麗にコピーできました。
印刷についてもなんだか綺麗な気がします。

他にMFC-5860CNでよくなった所としては、インクの交換がやりやすくなりました。
IMG_1404.JPG
こんなふーに前面のパネルの一部を開くだけです。

ちょっと気になるのは詰め替えインクです。
前のMFC-5840CNでは簡単に詰め替えられたんですが、MFC-5860CNではちょっとややっこしいみたいです。
インクが無くなった時に試してみます。

MFC-5860CNにはとても満足しています。
修理しないでよかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0