SSブログ

次はオール三菱ライオンズ戦です。 [アメフト]

これまで全勝と順調オービックシーガルズですが、明後日の日曜日にオール三菱ライオンズと対戦します。
現在セントラルリーグでは鹿島とシーガルズが全勝、三菱2勝1敗、IBM1勝2敗、東京ガスとロックブルが0勝3敗となっています。

次の三菱戦に勝つと、三菱が2敗となりシーガルズのFINAL6出場が決定します。
順当に行けばシーガルズが勝つとは思いますが、油断は禁物です。
ざんねんながら、予定が入ってしまって日曜日の試合は見に行けそうにありません。

で、関東のもう一つのリーグ、イーストは面白くなってきました。
イーストは、富士通、オンワード、アサヒビールの3強が争っています。
最近アサヒビールシルバースターの調子がイマイチで、今年はすでにオンワードに負けています。
明日アサヒビールは富士通と対戦しますが、ここで富士通に負けてしまうと、富士通とオンワードのFINAL6出場が決まってしまいます。
アサヒビールが勝てばFINAL6出場チームの決定は次の試合に持ち越されます。
できればアサヒビールにがんばってもらってリーグを面白くしてほしいんですがね。
写真は数年前のシーガルズVSアサヒビール戦です。(横浜スタジアム)
IMGP0676.JPG

明日の試合は注目です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0