SSブログ

ウイルス性大腸炎でダウン [健康・病気]

昨日夕方からお腹が痛く、吐き気もありました。
定時で家に帰ったんですが、雨は降ってるし、寒いし、ヘロヘロで家に帰ってきました。
熱を測ると38.5度。
お腹は痛いし、吐き気はするし、頭は痛いし、もーとにかく辛かったです。

で、今日病院に行ってきたらウイルス性の大腸炎だねと言われました。
薬をもらってだいぶ楽になってきました。

明日は立会い検査の予定が入っていて、今日は事前に検査しておく予定だったんですが、ぶっつけ本番の立会いになっちゃいました。

午後はだい良くなってきて食事も食べれるようになったので、明日はなんとか仕事にいけそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0