SSブログ

ThGo2 v2.1導入 [Xperia X10]

昨日の夜、ThGo2がv2.1が公開されました。
出張作業中でしたが、まー大丈夫だろうとさっそく導入しました。

注意!お約束ですが、root化はとてもリスクがある行為です。 docomoのサポートも受けられなくなります。 最悪起動しなくなったり、初期化によりデータが消えてしまう可能性もあります。 何かあっても責任はとれませんので、自己責任で対応してください。
とりあえずxrecoveryでバックアップを取った後、以下のファイルをインストール。
ThGo2_v2.1.zip
addon widget music v1
switch_to_arc_hardkey
GPS fix 2 for Japan

起動画面が変わりました。
ThGo2_21_01.png
ココでちょっと待ちます。

アニメーションも変わりました。
ThGo2_21_07.png

バージョンは↓こんなんです。
ThGo2_21_00.png

v2.1ではデータモニターってのが追加されてました。
ThGo2_21_04.png

何かと思ったら、通信データの記録とか一定量を超えたら警告を行ったりしてくれるアプリのようです。
通信専用SIMとかで通信料を管理したい人向けですかね。
ThGo2_21_05.png

後は、PoBox4.3をインストールしたりフォントの変更などを行えば完了。

ThGo2はバージョンが上がるたびに安定して、バッテリーのモチも良くなってきています。
動きは快適ですし、オイラが使っている機能の中では問題になるような動作もありません。
ThGo2を使っていると、元に戻す気になりません。
Thjapさんに感謝です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0