SSブログ

ホテルで内職中 [コネタ]

今日から現地作業に入りました。
初日はトラブルも無く予定よりもちょっと進んで終了。

夕飯に繰り出し、野菜炒めからあげ定食を頼んだところ、予想以上にデカ盛りでビックリ。
DSC_5349.jpg

しかも生卵食べ放題。(一つで十分ですが・・・)
DSC_5350.jpg

帰りにイルミネーションのスゴイ家を発見。
DSC_5356.jpg

そんなんで、ホテルに着いたのが8時頃。
風呂に入り一息ついたらやらなければいけないことがあります。
↓コレです。
DSC_5358.jpg
年賀状。

出張は来週まで入っているので、元旦に着くようにするには日曜日までに出さないといけません。
ってことで、出張に持ってきてました。
そんで、なんとか6割ほど完了。
なんとか終わりそうです。

後は明日、仕事が終わってかrがんばります。
クリスマスイブなんですがね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0