SSブログ

ThGo2 v14.0b導入 [Xperia X10]

まだxdaでは公開されていませんが、TwitterでThGo2のv14.0bが公開されています。
正式版をまとうかとも思いましたが、入れちゃいました。

注意!お約束ですが、root化はとてもリスクがある行為です。 docomoのサポートも受けられなくなります。最悪起動しなくなったり、初期化によりデータが消えてしまう可能性もあります。何かあっても責任はとれませんので、自己責任で対応してください。
導入はいつもどおりxRecでインストールするだけ。
今回もフルワイプせずに入れました。

で、再起動させてみたんですが・・・
ひたすら起動アニメーションが繰り返されて起動しません。
v14b-01.png

電池を外して再起動させるとちゃんと起動しました。
v14b-00.png

どーも、再起動がうまくいかないようです。
ThGo2のスレッドでも同じような報告があがっていたので、オイラのだけってわけでは無いようです。

v13に戻そうかと思っていると、こんな書き込みが!

  再起動を選択でフリーズする現象の
  対策
  /system/build.prop
  dalvik.vm.dexopt-flags=m=y
  ↓
  dalvik.vm.dexopt-flags=m=y,v=n,o=a

書き込みの通りbuild.propを編集してみると・・・
ちゃんと再起動できるようになりました。
何方かわかりませんが、ありがとうございます。

ってことで、現在v14.0bで運用中。
まだ三日くらいしか使っていないんですが、とりあえず問題無しです。
v13.0との違いですが・・・よくわかりません。

ってことで、また新しいバージョンが出たら、どんどん入れて行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0