SSブログ

Xperia Playでポリスノーツ [Xperia Play]

最近時間がなくて最近Xperia Playで遊んでいませんでした。
で、最近2ちゃんXperia Playスレッドを見てたらこんな書き込みが・・・

 Spu Syncはチェック入れてる?
 これを有効にしないと動かないソフト結構多いよ
 ポリスノーツなんかもこれを有効にしないとタイトル以降から進まない

ポ、ポリスノーツ!!
実は、プレステ版のポリスノーツをもっていて、ずいぶん前にイメージ化してFPseで動かしてみたことがあります。
タイトルが出るところまでは動いてたんですが・・・
PLICENAUTS-00.png
PLICENAUTS-01.png

↓ここで「初めから」を選択後止まってしまっていました。
PLICENAUTS-03.png

FPseがアップデートするたびに試してたんですが変わらず、諦めかけていました。
で、コメントの通り設定を変更。
PLICENAUTS-02.png
「初めから」を選択すると・・・
PLICENAUTS-04.png
おお、先に進んだ!!

あとはオープニングが流れ始め・・・
PLICENAUTS-05.png
PLICENAUTS-06.png
PLICENAUTS-07.png
PLICENAUTS-08.png
オープニングの曲が懐かしいです。

そしてちゃんとゲームを進めることができました。
PLICENAUTS-10.png

スナッチャーといい、ポリスノーツといい、小島秀夫作品はイイです。
次はメタルギアか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0